そらとメビウスの書庫

人は、ひとりひとり満足して生きられる。あなたが満足して生きられる方法を、好きなものを受け取っていってね。自分自身の言葉にしてかまわないよ。

ソリッド断食メモ2日目

朝はいつもと変わらず、起きてもお腹は空かないから白湯で水分補給。

これはいつもの通り。

ちょっと栄養素入れた方がいいかな?とスポーツ向けのアミノ酸顆粒を飲む。

 

食べてないのに、身体が熱い!

生きてる!

通勤の車内は結構混む分、汗流れるくらいだったな。

 

ほとんど常温以上の水分で過ごした日。

空腹感はあるけど、相変わらず食べる気にはならない。

胃腸の痛みはほとんど感じなかったよ。

 

仕事終わりに帰る時。

さすがにふらつきや目眩があった。地下鉄に乗る前に何か栄養素!と思い、甘酒を飲んだ。

http://chounai-beauty.com/review-yamato-ichinichiichikouji/

めちゃくちゃ美味かったなぁ♫

一気に全部飲んじゃったから、胃がびっくりしたみたいで。コポコポ鳴って、苦しくなってしまった…。

 

これはいかんなぁと酵素ジュースも買ってみた。

なんの準備もなしに始めた断食だったから、転ばぬ先の杖が欲しくなった。

安心を求めたのね。

完全なリスクはとれなかったね。

 

口にしたもの

ハーブティー(ハイビスカス、ローズヒップ、ブルーベリーなど)

・しいたけ茶(出汁っぽさと塩味がめちゃ美味♫)

・白湯

・甘酒