そらとメビウスの書庫

人は、ひとりひとり満足して生きられる。あなたが満足して生きられる方法を、好きなものを受け取っていってね。自分自身の言葉にしてかまわないよ。

ソリッド断食6日目〜一時中断〜

昨日つくった自家製甘酒の旨さにまたもや感動しながら、朝食に二杯水で割って飲んだ。

お湯割りより甘みが残って美味しかったなぁ。

甘酒って舌にカスが残るから、それちゃんと取らないと口臭になるね。気をつけなきゃ!

 

外出の帰り、お腹空いちゃって。でもどこか寄って食べるとか買って食べるって気にならなくて、屋台が並んでるフェスタを眺めながら素通り。

いい匂いとは思うけど、食べる気にのらないんだよね〜。

潜在意識で、怖がってるのかも。

お腹痛くなるって。

 

フェアトレードフェスタってやってて、素敵なパンがあったからそれだけ食べてみたい気持ちになり買って帰った。

柑橘類が入ってるハード目なパン。

よく噛んで食べたらお腹も痛まず食べられた。

ちょっと嬉しい♫

それにしても満腹になる量が、めちゃくちゃ少なくなった。

それならこれからは適当な食事じゃなくて、これだからこそ食べたい!ってものを選んで行くようにしたいな。

 

口にしたもの

・自家製甘酒

・パン

・有機アップル紅茶